ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

ゴルフスイング指導ロボット体験日記

記事掲載日:2017/03/30

もう春ですね~!

最近春の匂いが香ってきてテンション上がっちゃっている広報担当サリーです。

私にも早く春が来ないかなぁ。。。。(ノд-。)泣

 

それはさておき、今回はつるやゴルフ本町本店のゴルフスクール「サイエンスゴルフ倶楽部」にある「スイング指導ロボット」を体験してきました♪♪

 

こちらのロボットなんと日本に1台しかなく、インストラクターやプロによるたくさんのスイングデータが読み込まれており、

それを体感する事によって、理想のスイングに近づけます!

わかりやすく体験動画も撮ってきました!!

 

実際やってみるとこんなに振り上げるの!?など、いろいろな発見がありました!

良いスイングってなかなか自分で身に付けるのは難しいですよね。。。

一度みなさんもこちらのロボットで正しいスイングを体感してみて下さい!

なんだかスイングがうまくなった気がするうううヾ(@^▽^@)ノ