ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

キャロウェイゴルフ期待の新製品♪

記事掲載日:2017/07/27

つるやクラブバイヤーの、イージーです!ヽ(*´∇`)ノ

先日キャロウェイゴルフの新製品展示会に行ってまいりました♪

やっぱり新製品を見るとテンション上がりますねぇ♪

今や大ヒット人気シリーズとなった『EPIC』シリーズですが、

9月に同シリーズのユーティリティーやアイアンが発売予定と楽しみがいっぱい!!

パターも、グリーンで存在感を放つ真っ赤な、数量限定「O‐WORKS REDパター」が際立っていました♪♪

 

どれを見ても発売が楽しみな、気になるものばかりでしたが・・・。

 

 

今までにない驚きのアイアンに出会ってしまいました・・・。↓↓↓

本当に驚愕の飛びです!!

今までにない飛距離にうれしすぎて思わず、調子にのって高笑いしてしまいました♪笑

 

この「EPIC STARアイアン」は『飛び』を求めるゴルファーの最強ぶ武器になってくれます!

 

9月発売予定ですが発売前に、つるやゴルフ各店に「試打クラブ」が入荷する予定です♪

キャロウェイの新製品、要チェックですっ★