ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

禁断の飛距離をあなたの手に!!高反発加工!!【後編】

記事掲載日:2018/03/15

コチラは先日の『禁断の飛距離をあなたの手に!!高反発加工!!』の『後編』です!!

前編をまだ見ていない方は下記リンクから是非、ご覧下さいね♪♪

《前編はコチラから》

 

今回は実際に加工前と加工後で打ち比べてみて本当に

飛ぶようになったのかを検証します♪♪

コチラが今回の使用するヘッドで、

右が加工前で左が加工後のヘッドとなっており、

見比べてもスコアラインが復元されているため加工したことが分かりません!!

 

そしてコチラが…..

今回実際に使用するクラブの

『カスタムデータチューニングシート(※上記画像は一部)』です。

『どこをどれだけ削っているか?』『反発係数がどれだけ上がったか?』

というようなデータがきちんと分かりやすく出ています♪♪

 

では、実際に打ってみました!!

今回は3球ずつ打ち平均を比べてみました♪♪

まずは、

『加工前』ですが….

1球目 228.2ヤード

2球目 240.5ヤード

3球目 227.7ヤード

平均が『232.1ヤード』でした♪♪

 

そして

『加工後』は….

1球目 252.1ヤード

2球目 249.6ヤード

3球目 256.4ヤード

平均『252.7ヤード』!!

と加工前より平均飛距離が伸びていました!!

 

個人差はあると思いますが、飛距離がアップする

お奨めの加工となっておりますので是非、試してみてくださいね♪♪