ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

今年は何が来る(・¥・)??

記事掲載日:2018/04/17

みなさんこんにちは!!

久しぶりのブログ更新まっつ~です^^

やっとシーズン到来ですね↑↑ 😆 

 

と、いう事で今日のブログは・・・今年は何が来る・・・?

です!!

毎年、毎年いろんな物や、いろんなブランドが生まれていますが、最近の流れは・・・

『みんなと同じブランドはイヤ!!

という流れがあります!!

まっつ~もそっち派です(ー_ー)!!

ブランドでステータスが欲しいというよりは本当に良いもの便利な物!が好きです(*^。^*)

 

高級ブランドワンポイントデザインで無機能  ノーブランドで高機能

 

今回紹介するのは!?

 

高級ブランドでもなく  ??

有名ブランドでものなく ??

ノーブランドでもなく  ??

 

今 人気 急上昇中のブランド!!

 

そんなトレンドブランドを今回は紹介してみようと思います(@^^)/~~~

 

その名は・・・

 

【BLACK CL🍀VER】(Live Lucky)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀  

 

BLACK CLOVERは2008アメリカのソルトレイクシティにただ1つの信念のもとに生まれました。

それは『悔いのない人生を送ること。』

人生は十人十色。

それならばLuckyなほうがいい。

 

                       🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

このコンセプトにまっつーも引かれました>< 間違いないと(*^^)v

 

実際にBLACK CLOVERのキャップは

・はっきりとした色使い。

・精巧に施されたステッチ。

・最高に心地よいストレッチフィットのヘッドバンド。

・これらを活かせるシンプルなデザイン

こんなBLACK CLOVERの優れた品質は、最高のクラフトマンシップと他にはないブラックローバー独自の

スタイルを貫くことで得たものです。

 

 

みなさんもお気に入りの1個を誰よりも早く」手に入れて最先端の流行にのっちゃいましょう\(◎o◎)/!

普段にもゴルフにも使えそうなキャップですし、種類もかなり豊富な

BLACK CLOVERに今年は大注目したいと思います(*^^)v