ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
新着情報

シミュレーションゴルフ施工は【つるやゴルフ】にお任せ下さい!

記事掲載日:2023/05/01

設置・運営コンサルティング無料!

提携施工業者の年間実績100件以上!

●現在も全国に練習場&インドア練習場14ヶ所を施工・運営している「つるやゴルフ」が培ったノウハウ全てお伝えします!

●設置機材の選び方や施工業者と打合せ、運営コンサルトまで「安心安全のトータルサポート」をご提供致します。

少しでも興味があればお気軽に下記お電話番号まで♪
06-6281-0117

(つるやゴルフ受付:担当古谷)

↓施工実績一部↓

 

【室内施工の注意点】つるやゴルフのココがこだわり☆

打球事故の対策はゴルフ企業ならではの実績を、ご提案させていただきます!

●スクールなど事業をお考えの場合は、オープン後の運営に対するノウハウも無料でご提供!

 

↓取り扱い設置機材↓

【設置機器の選び方】つるやゴルフのココがこだわり☆

●設置機器の特徴に合わせてご希望に沿った設備を、今までの実績を元にご案内させていただきます!

●ご用意いただける室内の状況をご相談いただければ、最適なご提案を各メーカーを比較してご紹介致します!

 

 

■リース契約のご案内

当社では提携リース会社によるリース契約もご提案しております

提携リース会社:三井住友ファイナンス&リース㈱

 

●リース契約のメリット

 ・毎月定額お支払いにより、会計上全額経費処理することができます。

 ・中小企業様は、オフバランス(貸借対照表掲載不要)処理ができます。

 ・設備投資の初期負担をリースにより毎月経費として平準化することができます。

 ・偶発損害を補償する動産総合保険を付保しており安心して機器をご利用できます。

 ・リース会社が固定資産税を市町村にお支払いします。

 

☆リース料金の見積や手続きについてもお気軽にご相談下さい☆

 

シミュレーション施工は【つるやゴルフ】にお任せ下さい。

少しでも興味があればお気軽に下記お電話番号まで♪
06-6281-0117

(つるやゴルフ受付:担当古谷)