ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

2017春夏ワンサイダー新作ウェア♪

記事掲載日:2017/03/22

いよいよゴルフシーズン到来ですね^^

昨日のゴルフコンペで見事優勝しました、アパレル担当の【まっつー】です。(ゴルフでの必勝法はタラレバを言わない事♪ですw)

 

今年は最高のウェアが『ONESIDERブランド』から発売されました♪

テーマは

ゴルフの良い所はやはり普段着る事の出来ない

【色使い】 【デザイン】 【柄】

を使ったオシャレが出来る所です^^

赤のパンツや、黄色のパンツって渋谷しか歩けないよね・・・。w

本当は着てみたい人っていっぱいいると思います\(◎o◎)/!

そんな思いをのせたウェアです!

 

for example・・・

 

ハワイをイメージした【ホヌ柄】

※ホヌ→ハワイ語で「ウミガメ」という意味

kinosita_dire

ハワイ語が【HO`OLAULIMA】入ったウェア

※意味は「一緒にやろう!」

sato_dire

 

ハワイの葉をイメージした【リーフ柄】

matsubara_dire

などなどです!!

ほんの一部だけですが、まだまだ沢山オシャレなウェアがいっぱいあります♪

是非シーズンゴルフはいっぱいオシャレをして楽しみましょう(*^。^*)

 

ちなみに、つるやゴルフでは「AXEL GOLF」というオシャレなレディースブランドもあります♪

今年の春は、つるやのオリジナルブランドで、男女合わせてみてはどうでしょうか!?

 

arimura