ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

家庭用シュミレーションゴルフ JOY SWING

記事掲載日:2017/04/11

みなさんこんにちは^^

新しい物、最先端な物が大好きなまっつーがお届けします!!笑

今日は家庭用シュミレーションゴルフを体感してきました!

これは優れものやわ~【JOY SWING】

家で出来るゴルフ ←→ ゴルフが家で出来る!

え~ウチの家は狭いから無理ですよ~(ToT)/~~~

と思った人でも大丈夫!!

たった、二畳程のスペースとテレビがあれば出来ちゃいます(*^^)

 

遊びたい項目も沢山あってみんなでワイワイ遊べます!!

お正月や、プチホームパーティでゴルフが出来るなんて・・・。

オシャレ///じゃないですか(*^^)v

誰か家に呼びたくなる!(わくわく)

ゴルフウェアを着たりなんかしたらもう完全にゴルフです!!

素人でも、女の子でもパターチャレンジなら簡単で間違いなく盛り上がりますよ↑↑

操作も簡単!実際のパターにセンサーを付けてボールを打つだけです!

しかも、凄いのはグリーンの傾斜や、スピードも調整可能//

分かりやすく言うと【みんごる】を実際にプレーする感じかな↑↑

 

今回の体験を見ながら新しい物好きの欲求が・・・・。

体験 → 撮影 → 動画作成 → ブログ作成 → 今

10% → 30% → 50%   →  60%   → 80%

今、欲しくなってしまっています<m(__)m>

 

「JOY SWING」体験動画はコチラ↓↓↓