ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

業界初の効果!!TERAX COOL体感!!

記事掲載日:2017/04/21

 

みなさんこんにちは!!!!新しいもの好きのミーハーまっつーです^^

やっとがやってきましたね!

短い、短い春になりそうですが・・・。w

しか~し!今年の夏は大丈夫(●^o^●)

今年の流行語大賞に選ばれるんじゃないか?と個人的に思うぐらい(w)

強烈な商品がこのTERAX COOL!!

なんと業界初の放熱ウェアなんです。(放熱ブシャー//)

アパレル業界初の技術!!(詳しくは先日のBLOGで

そんなTERAXCOOL(以下テラックス)

を体感してみようと1人考えていました・・・。

が、しかしまだ外は暑くない、、、。

どうしよう・・・・・。

ひらめいた 💡 

お風呂で体を温めてみよう^^

て事で、お風呂いっぱいにいつもより熱めのお湯を溜めます・・・。

 

15分後

 

 

いつもより長風呂しました^^

そして

 

30分後

 

体があつ~くなったままお風呂からあがりついにテラックス着用!!

 

・・・

 

なんとも不思議な気持ち//

体の熱が放出されてる感じもありながらひんやり感も感じながら

間が経てばより実感してきます//

(#^.^#)

これがテラックスの効果か・・・凄い!!

あまりにも気持ちいいのでそのまま寝てしましました^^w

みなさんも是非体感してみて下さい!!

 

PS:寝ている間に体温を奪われたのか・・・

   夜中に寒くて目が覚めました。。。w

 

※感じ方には個人差があります。