ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

UGしたAXELヒーターベストを体感

記事掲載日:2017/10/20

 みなさんこんにちは^^

朝晩の気温がと下がってきましたが、季節の変わり目には気を付けて下さいね・・・。

まっつーはさっそく風邪をひきました 😥  😥  😥 

 

この寒さを感じると暖かさが恋しくなってきますが、寒さを防ぐには服!ウェア!

ここ近年の大ヒットウェアといえばヒーター付きベスト\(◎o◎)/!

 

初めて体感した時は衝撃的でしたね・・・

なんてったってバッテリーを使って衣服を暖めている仕組みでしたからね!驚

 

あれからもう数年が経ちましたが、そんなヒーターも毎年アップグレード(UG)しています。

(ちなみにアップグレードは最近の流行フレーズです。w)

 

そのヒーターがこちらです↓

※テラヘルツ鉱石を使用し遠赤外線を超遠赤外線=(テラヘルツ派)に変換し体の中から暖めるしくみ※

難しいね・・・w

    

デザインも更にオシャレに進化し、機能も、バッテリーもアップグレードしてます(*^。^*)

その辺をちょこっと紹介してみます↑↑

 

まずはバッテリーです!

こんなにスマートなスマホのようなバッテリーになりました!!

容量も3000Ahから→5500Ahになりました!

問題だった使用時間が最大7時間になりました^^(これ凄いよ!W)

 

次に中のヒーター部分の形が変わりました!

従来のセンターではなく、コの字にした理由はなんと・・・!      ↓(コの字)

 

   →  

※先ほどの難しい話しを簡単にすると・・・↓↓

 

このヒーターの効果として人の水分に反応して暖める為、水分のない背中には反応しないんです!

だから背骨を避けた方が暖かさが全く違います(~_~;)

実際に体感してみましたが 違います!!!

 

 テラヘルツ派(電磁派)は水分にしか反応しないそうで、電子レンジも電磁派の為、

水の入っていないコップを中で回してもコップは熱くなりません(゜_゜>衝撃)

あれは温まった水がコップを熱くしていたんです(゜_゜>)衝撃)

実験してみて下さい!w

 

 

 

1分間回しても全く熱くない・・・w(゜_゜>)衝撃)

 

という事は遠赤外線の効果は凄い!という事が分かりますね^^

その仕組みでヒーターベストもベストではなく、人間が温まっているんです!!

 

また、昨年よりシルエットも綺麗にシュッとなりましたし、首裏部分はフリースにしてより暖かくもなりました!!

 

 

本当に新型感があります\(◎o◎)/!

 

お客様からもまだかまだかの問い合わせ!w

オンラインショップにもまだかと声がかかる程の人気高騰中です↑↑w

↓オンラインは本日(10月20日)から↓

<つるやオンラインはコチラから>

 

そんな今年のAXELヒーターベストに注目ですね^^