ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

禁断の飛距離をあなたの手に!!高反発加工!!【前編】

記事掲載日:2018/02/14

2月2日に高反発クラブの

『NEW アクセルゴールドプレミアム ドライバー』が発売されました!!

ですので今回は『高反発加工』についてご紹介♪♪

高反発加工とは…….

飛距離にまつわる、『打ち出し角度』『バックスピン量』『ボール初速』のうち、

『ボール初速』をアップさせる為の加工となっております!!

 

フェース面7箇所の厚みを測定し、ご申告頂いたヘッドスピードを参考に

粗研磨~仕上げ研磨までの緻密(ちみつ)な研磨作業を行う事で、

反発係数を上げる加工を施します♪♪

 

そして、加工の種類も……

事前にお伺いした申告ヘッドスピードにあわせて

反発係数を最大まで加工する『超高反発加工』と、

ルール適合内での最大高反発加工する『反発係数適合内加工』

の二種類から、自分に合ったほうを選べるようになっております!!

 

更に!!高反発加工施工後は、

『カスタムデータチューニングシート(※上記画像は一部です)』

共にお届けいたしますので『どこをどれだけ削ったか』

『反発係数がどれくらい上がったか』などが一目で分かるようになっています!!

 

フェースを加工したクラブは改造クラブとみなされ、

参加する競技によっては使用出来ませんが、

ルール規制に縛られず、とにかくゴルフをエンジョイしたいゴルファーに

お奨めの加工となっておりますので是非、試してみてくださいね♪♪

<つるやオンラインでのご注文はコチラから>

 

♪♪実際のお客様の声をご紹介♪♪

本店2階 T様(10ヤードUP!!)

今までよりもセカンドが楽になりスコアも良くなっています。

 

福岡東店 I様(15ヤードUP!!)

不安を感じながらのティショット、約10~15ヤード飛距離が伸び

 びっくりしました。20ヤード程伸びたホールもあり、本人も仲間も

 びっくりしていました。もう少し打ち込みを実施することにより

 伸びはもう少し期待できるのではと思ってます。

 最初は不安でしたが高反発加工の依頼をして本当に良かったです。

 これからのゴルフが楽しみです。

 

札幌店 B様(10ヤードUP!!)

全部の打球が曲がらない。方向性が良くなり満足している。

 

仙台店 T様(10ヤードUP!!)

まだ久しぶりに使ったクラブだからか、振り慣れないが、

 10ヤード以上飛んでくれるのですごく楽になった。

 思い切り振るのではなく楽に振って飛んでくれるので

 とても良い。次のゴルフが楽しみ。

 

郡山店 I様(20ヤードUP!!)

距離が伸びたので若い頃のスコアを出せる自信を得た。

等々、大変ご好評頂いております!!

 

そして【後編】は、

『実際に高反発加工したクラブを打った時

どれくらい飛距離が伸びるのか?』

となっておりますので是非、お楽しみに!!