ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
Blog

いわきにJack Bunny!!が初○○(*^^)v

記事掲載日:2018/08/10

みなさんこんにちは!まっつーです(*^^)v

かなり久しぶりのブログです(T_T)

最近は地震に、大雨に、猛暑にと自然が大変な時期ですが、みさなん気を付けて下さいね。。。

特に猛暑の中のゴルフは大変危険ですので、小豆に水分を取り暑さ対策GOODSなどを持ってラウンドしましょう 😀 

また8月は台風が何度も日本列島に上陸してきますので、注意!!ですね(っ´ω`c)!

 

そんな嬉しい上陸もあります 😆 !!

なんと!!

Jack Bunny!!がいわきに初上陸しました(*^。^*)

 

  

しかも今だけの企画ドラえもん x Jack Bunny!!特別コラボ企画♡

 
     ・キャディバック
     ・ヘッドカバー
     ・マーカー等小物・・・
     ・ベルト
     ・ラウンドバック

などなどスペシャルコラボ販売中(●♡ᴗ♡●)

 

ちなみに何でジャックバニーはウサギなのか・・・?

海外ではツアーに参加する為に月曜日にトーナメントを行う人達をラビットと言います。

そこから彼らの様に【飛躍する人たち】のイメージから  

 

飛躍=ウサギ 

ウサギになったそうです\(◎o◎)/!

 

そんなオシャレな由来通りに、ウェアもオシャレなJack Bunny!!で暑い夏を乗り切ろう!!

 

PS:こんな時期は北海道でゴルフがしたくなるな~( ^^) _U~~ゴルフしに行こうかな~。。。