ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ
商品情報

史上最涼アンダーウェア「テラックスクール」新発売

記事掲載日:2017/04/06

業界初!

「文部科学大臣賞受賞」放熱パウダー金属使用の「新塗料」!

「TERAX COOL(テラックスクール)

「テラックスクール」とはアンダーウェアの素材・繊維そのものではなく放熱塗料のことで、アンダーウェアにプリントしています。

この塗料は、電車のクーラーの室外機や、車のエンジンにも塗られて使用されるほど、熱を吸収し外へ逃がす事に優れています。

さらに、外からの熱は遮断する最強塗料。

 

つるやゴルフより新発売の「テラックス クールアンダーウェア」は、この放熱塗料をアンダーウェアにプリントすることで、体内にこもった熱を吸い取り、体外に放出してくれます。

太陽の照った暑いゴルフ場でも、外からの遠赤外線をカットし、体内の熱を放出することで、快適な体温で1日中過ごせます♪

体験談ですが、つるやウェアチームのM氏が試しにお風呂上りに「テラックスクール」を着てみたところ裸でいるよりも早く、一瞬で汗が引いたそうです・・・。(個人差有り)

 

さらに!通常のアンダーウェアは、上にポロシャツなどを重ね着した時に、通気性が悪くなり熱がこもってしまいますが「テラックスクール」アンダーウェアは体内の熱を「遠赤外線」に変換して放熱するので、ポロシャツを突き抜けて熱を放出するハイテクアンダーウェアなのです。

そして「テラックスクール」の塗料をプリントしたアンダーウェアは、洗濯をしても落ちることが無く、効果も半永久的に継続します。

 

「テラックスクール アンダーウェア」

【ハイネックタイプ】

ウェブでのご購入はコチラ

サイズ:M・L・LL・3L

カラー:ライトグレー

店頭販売価格:¥4,000(+税)

 

【Vネックタイプ】

ウェブでのご購入はコチラ

サイズ:M・L・LL・3L

カラー:ライトグレー

店頭販売価格:¥4,000(+税)

 

つるやゴルフ全店舗&つるや公式オンラインショップにて好評発売中!

この特殊素材を使用したアンダーウェアは「つるやゴルフ」のみでの販売です♪

是非「テラックスクール」のハイテク機能をご体感下さい♪

《スタッフの体験談はコチラ!!》